本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

今年もじょぶサンタが・・・

こんにちは😊工事部の雜賀です!

もう少しでChristmasですね🎄

本日は、毎年恒例のツリーの飾りつけをご紹介させていただきます🌟

 

まずは、ツリーを組み立てます!

私では重く、、、笑

社長が手伝ってくださいました!

ありがとうございました💦笑

私が飾りつけをするのは2年目になります!

毎年、お子様にお菓子のプレゼントをオーナメントにつけていたのですが、

今年は何か工夫したいなと考えた結果、、、

お子様だけでなく大人の方にも楽しんでもらいたい!と思い、

大人の方向けのオーナメントを追加しました!

是非、じょぶ本社にお打合せ等でご来社くださいましたお客様はお持ち帰りください!🌟

じょぶサンタからの少し早いクリスマスプレゼントです🎁

 

⇩オーナメントに入っているお菓子の一部です。

何が入っているかはお楽しみです!☺

今週の日曜日からは一気に気温が下がり真冬の寒さになるそうです💦

皆様、体調を崩されないようにお気を付けください!