本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

Tさまお引渡し

こんにちは。企画営業室の山本です。
先日、Tさま邸のお引渡しをさせていただきました。
当初、Tさまとの最初の出会いは、ご紹介でした。
元々別の工務店さんにお願いするはずが、
しっくりこなくて、どんどんズレが生じてきて・・・。
初めお会いした時に、感じたこと。
「楽しい家づくりなのに、どうしてそんなに悲しそうなんだろう・・・。」
そんな出会いから、10ヶ月。
ここに至るまで、一生懸命じょぶと向き合っていただいたおかげで、
とてもTさまらしい家が完成。

お引渡しでは、お二人の思いが形になったんだなって感じで、
胸いっぱいです。
Tさま~、ありがとうございました!。
これからこの「みんなの家」に、Tさまの幸せの息を、
たくさん吹き込んであげてください。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

おまけ。
また、私のお気に入りを見つけてしまいました。
鍵掛け。