本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

クローバーちゃん

こんにちは。企画営業室の山本です。
先日のとこ、奈良のT様宅にお引渡し後のインタビューがありました。
nabeさんとchikaちゃんが戻って来て、楽しみにしていた写真を全てチェック!。
ん~いい感じに取れてる!って思いきや・・・。

ぶっ!
真顔というよりは・・・。
無愛想になってます。
どうやら、プレゼントした笛音が鳴るボールが原因のようです。
クローバーちゃんにフラれちゃいました!。
さらに・・・。

怒ってます!。
実は、その先には、笛音が鳴るボールがあるんです。
このボールのせいですよね・・・。
思わず、吹き出してしまいました。
本当は、人懐っこくて、明るくて、元気に走り廻るんです。
(これまた、顔もかわいいんです!。)
次回会えたときは、ご機嫌でありますように・・・。
そんなウラネタがあるクローバーちゃん写真は、
じょぶレター4月号に載ってます。
楽しみにしててくださいね。
補足:
その後、T様から立派に遊んでいるクローバーちゃんの動画を頂きました。
有難うございました!。