本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

サニータウン イオン茨木イベント

こんにちは。企画設計室の橋本です。
先週末5/17.18にイオン茨木ショッピングセンターにて
NCNさん、関電不動産さん、工務店3社じょぶ、山栄ホームさん、住まい設計工房さんの主催の元、
“山手台でかなえる『子どもと楽しむ暮らしギャラリー』”を開催しました!
内容としては、
工務店3社と建築学専攻の現役大学生による「楽しむ住まいコンテスト」、
子どもたちによる「夢の家コンテスト」、
家づくり相談・茨木サニータウンの土地紹介などなど…
イオンに訪れた方々は普段見慣れない模型や夢のある家の提案に足を止めてご覧いただけました。




“山手台でかなえる『子どもと楽しむ暮らしギャラリー』”イベントHP
茨木サニータウン
山手台に興味の持たれた方は、是非じょぶスタッフまで♪♪
4/26.27、5/17.18と計4日でたくさんの方々にお越しいただきました!
ありがとうございました