本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

価値観を大切にする暮らしを山手台で・・・

こんにちは


Chikaさんに引き続き先日のイベントについて・・・
山手台(サニータウン)という街に、住まう。

現在50坪以上の敷地が、32区画あります。
ここで、JOBを含む工務店3社と建築を志す学生達により楽しい暮らしの提案をしました。
会場構成・設営・運営方法などから取り組みました・・・

これで終わりではなく、これからもまだまだ、続いていきます・・・
JOB のご提案

JOB のご提案2

JOBが山手台(サニータウン)ご提案暮らし方・・・
それは、価値観を大切にする暮らし・・・
どちらの案も、
シンプルな空間構成で、
住む人によってカスタマイズできるような余白をもたせたご提案です・・・
SE構法だからこそ安心してできる
大開口や、吹抜け空間・将来を見据えフレキシブルに対応する間仕切り壁など・・・
また
好きなアンティーク家具を置きたい
おっきなウッドデッキでBBQ・・・
男のガレージハウス・・・
おっきな庭がほしい・・・
土間のある暮らしがしたい・・・
たくさんあると思います
広い敷地
都心部にはない緑
住んだ空気
静かな環境
きれいな夜景
などなど
住まう上で様々な要素が、整っている地域だと思います、、、
夢の暮らしを、お考えの方・・・
一度ご覧になってください
ありがとうございました