本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

和澄 izumi (民泊施設)のお引き渡し

こんにちは。企画営業室の山本です。

先日、大阪市浪速区の民泊施設のお引き渡しをさせていただきました!

じょぶでは賃貸住宅や老人ホームなど、中規模~大規模の建物も手掛けておりますが、
民泊事業での建築は初めての取り組みです!

この民泊施設は3階建てで、どの部屋にも畳を取り入れた和を感じるイメージ。
3Fはワンフロアーで1室という贅沢なお部屋もあります。

民泊の施設名は「和澄 izumi」とのこと。

いつも、私達に沢山の笑顔を見せてくださって、沢山の気遣いをしてくださった素敵なお施主様らしく聡明な名前です。

M様とのプロジェクトは、新事業を起こすにあたり沢山教えて頂きました。
本当にありがとうございました。

これから準備も大変かと思いますが、沢山の人達に利用していただけるよう願っております!!