本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

      もちつき2024

 

こんにちは!工事部の雜賀です。

もちつき2024にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!☺

70組(250名様)もご来場いただけて、今までで一番の大盛況のイベントとなりました!

ラインナップは、

・もちつき

・フード

・MY箸作り

・苔テラリウム作り

・巨大迷路

でした!

もちつきは7回つき、プレーン・ヨモギ・エビと種類も豊富で皆様思い思いの味付けでお餅を楽しまれておりました☺

私も食べたのですが、おいしい過ぎました…

食べすぎ注意ですね。笑

杵、臼を見るとお正月感があっていいですよね笑

 

フードは、たこ焼き、焼き鳥、豚汁とこちらも種類が豊富でお客様からもおいしい!と言っていただけました!

(※焼き場スペースが混んでしまい申し訳ございませんでした…💦)

 

苔テラリウムでは、小さいお子様もとても真剣な様子で造られており、完成品を見て嬉しそうにしていて私も嬉しい気持ちになりました。☺

 

そして、巨大迷路は大盛況でした!

迷路の形を一から考え、作成し想像以上に大変だった気が…笑

ですが、満面の笑みで迷路に来てくれるお子様やそのお子様を見て笑顔になっている親御様を見て本当に嬉しかったです!

頑張ってよかったと心から思いました☺

最後、解体する時は寂しかったです…笑

 

とてもいいイベントになったと思います。

本当にありがとうございました!

夏のイベントは、もちつき以上にお客様だけでなく、業者さん、社員みんなが笑顔になれるイベントを企画したいと思います!

皆様、開催の際はぜひご来場下さいませ☺

 

最後に、おまけ写真です!

業者さん、大工さんが片付けをしてくれいているのですがなんかかわいいです笑

こちらは、社長と仲良しの業者さんとのオフショットです!

とっても笑顔で、微笑ましいです☺