本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんにちは。企画営業室の山本です。
先日、OB様宅のメンテナンスに顔を出してきました!。
お引き渡し後、おじゃまするのは初めて。
内部外部共に、すっかりMさまらしい家となっていましたが、
さすが!って思ったのが、外構。

三角部分の土地をおしゃれに仕上げてました!。
???。
Mさま・・・。そんなに器用だとは、存じませんでした!。
んで、内部・・・。
ふむふむ。
設計通りに、夜景を楽しめている様子。
設計通りに、インナーテラスも活用している感じ。
設計通りに、ご主人は、ご主人部屋にこもってました!。
・・・。
すみません。喋ってばかりで、建物の内部の写真を撮るのを忘れてました・・・。
あ。ちなみに、M様の愛犬のチワワのお写真はあります。

アップすぎですね・・・。
またの機会に、ご期待ください!。