本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんにちは。企画営業室の山本です。先日、完成見学会を開催したお家です。


当日は、たくさんのご来場いただきました!。 ありがとうございました!
で、昨日、無事にお引渡しをさせていただきました!!
ちなみに、このお家は、見学会から、変化があったところがあるんです!
階段の落下防止の柵・・・。進入防止柵です。

これは、にゃんこ対策になります。
にゃんこの手は入るけど、LDKに入ってこないようにと言うことで、ネコの手サイズの網目になってます。
工夫されてますね~。 ねこちゃんたちが、日向ぼっこできるような広々玄関。
収納棚の上に上がれば寝転んだとしても眺めることができる窓。
この家で楽しんで暮らせたらいいですね。