本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

私設図書館改修工事は、どのように変化したのか!?

こんにちは。企画設計室の橋本です。

 

本日は、以前投稿させていただいた私設図書館改修工事は果たしてどのように変化したのか!?をご報告いたします。

以前上げさせていただいた投稿がこちら↓

木造二階建て改修工事 進捗

 

 

BEFORE→AFTER 写真をご覧ください

BEFORE

 

 

AFTER

 

 

 

 

 

BEFORE

 

AFTER

 

めちゃくちゃカッコいい……

 

 

因みに夜に撮影した良い感じの写真をご覧ください!

また違う表情でカッコいいです!

 

壁びっしりに本を飾られた時は尚カッコいい事でしょう!

 

因みに、施主様が私設図書館のオープンに向けてホームページを作成されています!

↓ご覧ください!

https://nennendo.com/

 

 

それでは、このあたりで以上となります。

ありがとうございました!