本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

いよいよ今週は、じょぶラボセミナーです。

こんにちは。企画営業室の山本です。

さて、今週は、いよいよ「じょぶラボ~自然素材・メンテナンス~」を開催します!。

注文建築を建てる際に、「ぜったいみんなが悩むこと」をテーマに、シリーズ化した勉強会「じょぶラボ」第1回目です。

自然素材のお勉強ということで、前回同様、暖かさ実験・消臭実験・調湿実験と、いろいろな実験をします!。

そして、私は・・・、たぶん傷実験の担当だと思います。

また、「怒ってる!!」って言われるのでしょうか?。 楽しい塗り壁体験も出来ます。

今週の土曜日です。 みなさん、お申し込み、お待ちしております!。 おまけ。 先日、OB様からお写真が届きました。 新しい家族の「こうめ」ちゃん。まだ2ヶ月ですって。かわいい~。

それから、「猫と過ごす家」のUさまへ、伝言を授かりました。 「うちも5匹目指します(笑)」ですって。 和むお写真、ありがとうございました!。 それでは、また。