本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

先日、中新開(じょぶの地元)の子供会でバザーが開催されました。


事前に地元のお施主様経由でバザーで射的を行うので、
射的台を作る材料は無いかと相談を受けまして、 ちょうど社長が居合わせ、
二つ返事で「材料だけじゃなくて、作るよ」となりました。
工務店が作るからにはしっかりとしたものをということで、
『毎回使うので、コンパクトにでき、持ち運びがし易い物が良い』と簡単に希望を伺って、製作。
バザーは盛況で射的も子供達で賑わい、立派に射的台として役目を果たしてくれました。


そういえば射的って大人になってからしたことが無いような、、、
もちつき大会などでやってみてもいいかもしれませんね。 それでは