本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

I様邸地鎮祭

こんにちは。企画営業室の山本です。

今日は、運動会日和でしたねぇ。
そんな気持ちいい日の朝、待ちに待ったI様邸の地鎮祭が行われました。

I様とは、土地探しからのお付き合いで、もう1年が経とうとしています。
こうやって、着工前の地鎮祭に参加させていただくと、出会いからのことが思い浮かんできます。
「注文住宅で建てたい」って思われて、じょぶの完成見学会で初めてお会いして、
徐々にセミナーにもご参加いただいて・・・。
最初は、私がなかなか時間が取れなくて、ゆっくりとお話ができなくて、
申し訳ないっていう気持ちを持った記憶があります。
話せばたくさん出てくるので、省略しますが、これからいよいよ、I様らしいお家が着工するんですね。
ご両親にもお越しいただいて、みんなが楽しみにしているお家に携わることが出来て、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
I様、私達、精一杯がんばりますので、家づくりを思いっきり楽しんで下さい!。