本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「緩く繋がる空間でそれぞれの時間を過ごす仲良し家族の暮らし方」のK様邸へ

こんにちは。企画営業室の山本です。

先日、寝屋川市のOB様宅のメンテに同行させていただきました。
ちょうど1年を迎えたこともあって、
暮らしの様子を伺いたかったというのが本音です!

私のお気に入りは、キッチンからの眺め。
繊細な階段フレームと無垢材の組み合わせは、やはり好みです!
お施主様の購入された照明も素敵ですね!

一方、キッチンの裏では、建具屋さんが作業中でした。

今回のメンテとしては、造作キッチンの扉の引き違い戸が固くなり・・・。

木は呼吸をしていますので、季節で固さが違うことはもちろんありますが、
一年を通して固いことが多かったため、扉の交換をさせていただきました。

メンテをしている間、少しお話をさせていただきましたが、
お家の暮らしを楽しんでくださっているとのこと。
とても嬉しいですね!

こちらのお家は、先日youtubeの動画をアップしたお家となります。
竣工時のお家になりますが、是非、お家全体の雰囲気をご覧ください!

↓↓↓

「緩く繋がる空間でそれぞれの時間を過ごす仲良し家族の暮らし方」

是非ご覧くださいませ。