本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

青い絨毯

こんにちは。企画設計室の杉村です!

大型連休真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は私が先日行ってきた場所をお届けします!

それはあの有名な舞洲シーサイドパークのネモフィラです!

残念ながら曇り空でしたが、圧巻の光景でした(100万株あるみたいですね!)

気がつけば必死に写真を撮っていました笑

実はスマホのロック画面がどこからか拾ってきたネモフィラとポピーの写真なのですが、
それに対抗して頑張ってみました!(^^)/

スマホだと難しいですね…

ちゃんとしたカメラが欲しいなと長年思っているのですが、使いこなせるか怪しいので
購入するまではまだまだかかりそうです…(^^;

 

近くのカフェではおいしそうなバーガーとパフェがあり、着いてすぐにぺろりと食べてしまいました!

現地まで車でも公共交通機関でもどちらも結構混んでいるので少し覚悟が必要かと思いますが、
行ってみる価値ありだと思いました!

5/6のGW最終日までなので、ぜひ行ってみてください!