本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

初めまして。

初めまして。

今年度からじょぶに入社しました。工事部の安達と申します。

 

じょぶに入社して早くも2ヵ月が経とうとしています。少しづつではありますが日々の仕事にも慣れ、出来ることが増えていくのを感じます。

慣れない仕事もあり苦労することも多々ありますが、持ち前のポジティブな性格を活かし毎日楽しく業務に励んでおります。

 

好きな食べ物は味噌ラーメン!趣味は休日に古着屋巡りをすることです!

最近は自分にご褒美としてvintagのシャツとデニムジャケットを購入しま

した。どちらもお値段は張りましたがずっと欲しいと思っていた服でした

のでとても幸せです…。

このように、仕事でたまった疲れは服を買って発散しています。

 

明るく元気な性格を活かし、じょぶにさわやかな風を吹かせていきたいと思います!

これからよろしくお願いいたします。