本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「LIXIL×じょぶ キッチン体験」を開催いたしました!

こんにちは。企画営業室の上峠です。

先日、「LIXIL×じょぶ キッチン体験」を開催いたしました!

IHとガス実際お湯が沸くのはどっちが早い?の実験やキッチンの使い勝手について

実際に展示のキッチンを使った料理体験も行いました。

想像とは違った結果が出たり、これがあると便利だな~と色んな体感をしていただくことができました。

最後はご家族で料理作り!!

ご主人様もお子様も率先してご飯を作っておられました^^

最後はみんなでいただきま~す♪

とても美味しそうなご飯が完成しました!

 

また定期的に開催できたらと思っておりますので

ご参加いただけますと幸いです。

 

最後に・・・

今年もじょぶ感謝祭やります!!

●7/28(日)はご予定空けておいてくださいね♪