本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんにちは!工事部の雜賀です!
本日は、先日のじょぶの夏祭り2024の様子をご覧ください!!

まず、お越しいただいた皆様誠にありがとうございました。

今年は、ハワイアンをテーマに設営やフードをご用意!

受付では、ハワイレイをお渡ししてより一層ハワイを感じて頂けました!

今年のクラフト教室は、『ミニチェア・鍵かけ・フォトフレーム』でした!
普段、工具を触る機会のないお子様も頑張って思い思いのクラフトを作成されてました!

提供フードのロコモコ丼は大好評でした!
私も食べたのですが、お店レベルでびっくりです!(また食べたいな…笑)

また、3回限定で行われた木の早ぎり対決は大盛り上がり!!

優勝すると…手作りモルックをプレゼント!
今や世界大会が開催されるほどの人気なスポーツ。
優勝された方は是非たくさん遊んでくださいね。

こうして、じょぶでお家を建てて下さったお客様やお家つくりをご検討中の方々と
お話する機会を持てるとこを大変幸せに思います。

次回のイベントでも皆様の笑顔が見られるよう社員一同精進してまいりますので
乞うご期待を!!