本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

夏季休業明けのシマトネリコ…

こんにちは!企画設計室の橋本です。

 

皆様はこのお盆休み如何過ごされましたでしょうか!
僕は地元の毎年開催している盆踊りに参加したり、お家で焼き肉をしながらお酒を飲んだりと、
とても充実した時間を過ごせました!

↑仮装大会

 

↑お家焼き肉

 

そして先日楽しい楽しい夏季休業を終え、会社に来てみると、、、

 

 

 

 

 

じょぶのシマトネリコの葉がおちているではありませんか!!

 

でも大丈夫です!!
シマトネリコはとても強い植物なので、ここからしっかり水をあげればすぐに元気になり、
新しい葉がたくさん生えてきます!

僕は毎朝じょぶガーデンの水やり担当なので、
手遅れにならないよう、気持ちを込めてこれからも水やりをしたいと思います!

本日は以上になります。ありがとうございました!