本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様宅の1か月点検同行

こんにちは。企画営業室の山本です。

先日、広報の金澤と東大阪のM様邸の1か月点検に同行させていただきました。

私は、久しぶりにOB様にお会いできたことが純粋に嬉しかったという感想になりますが、
その傍らで金澤は、M様ご家族の暮らしの動画や撮影をせっせと進めていました(笑)

 

メンテが終わると、仲西が構造の梁に何やら取り付けをはじめ・・・。

どうやらこの梁に、ハンモックを取り付けたいとのことで仲西が金物を取り付け中。
肝心のハンモックの本体は・・・。
まだ購入されていないとこと。M様らしいです。

こちらのお家は、次号の機関紙(じょぶれたー)にも掲載する予定です。
動画では、暮らしの一部をyoutubeで公開いたします!
どのような仕上がりになるのか楽しみですね!

M様、ご協力を有難うございました!
それから、ハンモックを買われたら、お写真を下さいね!