本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

K様邸 地鎮祭

こんにちは。企画設計室の橋本です。

先日、守口市にてK様邸の地鎮祭を執り行わせて頂きました。
台風が近づいていたので、天気が心配でしたが、お天気にも恵まれ、晴れやかな地鎮祭でした。

写真 2014-10-04 9 20 56

写真 2014-10-04 9 16 35

写真 2014-10-04 9 11 20

写真 2014-10-04 9 30 58

K様は、大阪府守口市に注文住宅の建築予定。 近所の方とお父さんやK様自身もお知り合いで、
地鎮祭の後、近所の方も話しかけてくれたりと、近隣の方にも祝福され、とても穏やかな雰囲気でした♪

地鎮祭の後、K様ご夫妻が「いよいよだね…。」と呟かれていた事が、私の心に残りました…。
K様、本当にいよいよですね!結婚式と家づくりと忙しいと思いますが、これから一緒に頑張りましょう^^!!