本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

シマトネリコの復活

こんにちは!企画設計室の橋本です。

少し肌寒くなってきてようやく秋っぽい季節になってきましたね!

季節の変わり目は風をひきやすいので皆さん気を付けてください。

 

先日、夏季休業明けの枯れてしまっていたシマトネリコのその後…をお見せいたします!

↓先日の投稿がこちら

夏季休業明けのシマトネリコ…

 

 

↓before

 

 

 

↓after

 

毎日欠かさず水をあげていると元気になってくれました!

枯れている葉っぱを落とし、枯れている枝をカットするとそこから新芽が出てくるので、

皆様も”植物枯れてきてしまった…”となった際には、枯れているところをカットしてみてください!

 

植物が元気になっていくのを感じながら水をあげると僕自身も明るい元気な気持ちになれます。

気持ちを込めて水やりをしたいと思いました

本日は以上になります。ありがとうございました。