本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

清春芸術村

こんにちは!工事部の安達です!

だんだんと過ごしやすい季節になりつつありますが、日中はまだ日差しが強いですね。。。

 

そんな夏の暑さから逃げるように、山梨県の避暑地に訪れたので紹介させていただきます!

 

 

9月の3連休の際、山梨の山奥にある「清春芸術村」を訪れました。

広大な敷地の中にアトリエや茶室など複数の建築物があり、好きな順番で見て回れるようになっています!!

 

 

この日の朝の気温は14℃。。。長袖を着ていても寒かったです。。

一時的に夏を恋しく感じることが出来ました!!

 

 

まだ日中は暑くなる日が続きそうですので皆さんもお気を付けください。