本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ワークショップ企画の裏側

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
広報の金澤です。

11月30日(土)にモデルハウス「北摂studio」にてワークショップイベントを開催するのですが、その企画の裏側を少しお見せします。

たくさんの壁紙たち。
こちらはサンプル品になりますが、これらを使って今回「クリスマスカード」を作ります!

自分の中で完成イメージはありましたが、分厚くて頑丈なわりに、ナヨナヨとした素材感に振り回されました…。

サンタさんへのメッセージカードの予定が、なぜか定期カードケースな仕上がりに(笑)
1日目は力尽きて、一旦作業を中断することにしました。

いや~、頑丈な袋が出来ました。

そして、2日目。ついにクリスマスカードらしい仕上がりに!

かわいいメッセージカードができました!!!!
壁紙は模様や色だけでなく、材質も多種多様なので選ぶところから楽しいですよ。

4組限定のクリスマスワークショップ。
フラワーアレンジメントがメインイベントとなりますが、クリスマスカードづくりも楽しんでいただけると嬉しいです^^

★イベント参加はこちらから★