本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

もうすぐハロウィン!

こんにちは!企画設計室の茨木です!

いつの間にか、季節はすっかり秋模様となってきましたね!🍂
実家にはイチョウの木があり、毎年この時期は銀杏が激臭を放っております(笑)

もうすぐでハロウィン!イベント事が大好きな私は毎年ワクワクします♪
じょぶもハロウィン仕様になっております🎃

余談ですが・・・
我が家のハロウィンは毎年部屋を飾りつけして、ハロウィンパーティーを開きます!

↑かわいいかぼちゃのマグカップ
こちらは以前にフライングタイガーで購入しました!

クリスピードーナツでかわいすぎるハロウィンドーナツ🍩を買ったり、ピザ🍕を頼んだりしています!!

今年はどんなパーティーにしようか考え中です・・・

みなさんはどんなハロウィンを過ごされますか?

\\ HAPPY HALLOWEEN //