本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶるす

こんんばんわ。
バドミントンをがんばっているつもりのひよこ画伯です。
先日になりますが、わたくし・・・、
いえ、わたくしたち、東大阪の大会に出場してみましたの。
わたくしたちって?
むふ。
よくぞ聞いてくださりました!。
わたくしたちとは・・・、ひよこ画伯ときぃちゃんです。
きぃちゃんとひよこ画伯は、この会社で知り合う前から、バドミントンをしていました。
きぃちゃんは、兵庫県社会人。
ひよこ画伯は、大阪府社会人。
聞くとランクも、よく似てるではありまんか。
ということで、部活動「じょぶるす」を発足してみました。
今回は、団体戦。
きぃちゃんの実力につられ、2部に出場する事を知らされ、
若者に混じってがんばってみました。
結果は・・・。
・・・。
・・・・・・・・・・・。
1、練習不足を実感しました。
2、気合が足りなかったのでしょうか。
3、年のせいでしょうか。
次回、がんばりますので、「じょぶるすリベンジ偏」を楽しみにしててください。
おまけ↓。
空きコートで練習をしているきぃちゃんです。
(お分かりだとは思いますけど、紺色ではなく、黄色い方です)

あまり、写真では、ハードさが分からないですね。
残念・・・。
(写真載せても怒らないでね☆きぃちゃん。)