本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

K様邸上棟式

こんにちは。企画営業室の山本です。

先週土曜日、川西市K様邸の上棟式がありました。

そういえば、ご主人のお父さんにお会いするのも久しぶりです。

写真 2015-02-07 11 30 53

IMG_9907

そうそう。

みなさん、「餅まき」、体験された方いらっしゃいますか?

今回、久しぶりに「餅まき」をしました!。(←私が経験したのは、小さいころで・・・。)

写真 2015-02-07 11 35 32

けんご君が投げるお餅なので、受け取れるだろうと、過信してましたが、思いのほか、初速が速く・・・。

「ボト」っと落ちちゃいました。

で、唯一受け取ることができなのは、なんと、設計のmyuちゃんでした。

す、すごい・・・。

 

思えば、Kさまと出会ってから、なんだかんだと約2年半となりました。

ずっと一緒に土地探しをしました。

時には、スタバでカフェミーティングをよくして、「この土地は、買わないで」と伝えたり、

「もう閉店なんで・・・。」と追い出されたり・・・、思い出がいっぱいです。

Kさま~、これから思いっきり、楽しんでくださいね!。