本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ちっちゃいおっちゃん パートⅡ

こんばんは!まーろんです!久しぶりのじょぶろぐ登場です。
ちっちゃいおっちゃんもこの6月で2歳になります

テーブルより顔が出るようになりいたずらし放題です
さらにテレビを見るときは・・・・・・・・!?

引出しが指定席です・・・・。 (引出しが壊れるやんか~)
さらにこの間はエスカレートして・・・・・・

寒い為か毛布を持ち込み、
のどが渇くのかお酒ならぬお茶を飲みながら
阪神-中日戦を観戦です
2歳にして完全におっちゃんになりました
これから先、どんな伝説を残してゆくのか・・・・・
心配なおやじです
しかしこの引出しは強いな~
家具屋さんに聞いてみよう
現場の参考に・・・・・・・