本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

今日のにゃんこ

今日から大型連休が始まりました!
今年は奈良県に旅行へ行かれる方多いそうです
天気が良いのでみなさん少し足を運んでみてはいかがでしょうか。。
昨日、じょぶのタヌちゃんを少し取材してみました

ちょうどお昼どき
気持ちよさそうに箱の中でお昼寝中。。。
でしたが私が写真を撮っていると起こしてしまい
こっちへ寄ってきちゃいました
起こしちゃってごめんね

そしてタヌちゃんが会社から家に帰ってきたとたん変な動きをし始めました。。


植木鉢の下でぐるぐるぐるぐると回っております。。
動きが止まったなと思ったらこっちを向いて
『見んといてくれる??』と言っているのか
それからまた同じようにぐるぐると回って
ネコは体が汚れても気にしません。。。
そんなタヌちゃんの1日でした