本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

生駒のお家

こんにちは。企画営業室の山本です。

今日、生駒市で工事中のH様邸を覗いてきました!。

DSC_0236

今回の外壁は、ガルバで、シャープな印象の外観ですね。

中は、内装仕上げに入ってますが、ここから日々変わっていく楽しみが味わえます。

 

今回の内装は、木をふんだんに使ってます。

DSC_0244

DSC_0250

L型のステンレスキッチンは当初からのご要望で、対面の越壁はブロックで荒々しく仕上げる予定です。

木とステンとブロック・・・。

アンテーク家具が似合う家になりそうですね。

あと1ヶ月・・・。

どんなお家が完成するのか、ワクワクします!。

ちなみに、このお家は、3月に完成見学会を開催しますよ。

楽しみにしててくださいね。