本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

T様邸 お引渡し

こんにちは。企画設計室の橋本です。

先日、箕面市のT様邸のお引渡しを無事終えることが出来ました。

DSC_3446

T様とお会いしてから、10か月、、、。
ご主人の転勤、奥様のご出産、家づくりと、本当に大変だったと思います。
ご主人が不在の中、小さなMちゃんと大きなお腹を抱えての打合せ。
それにもかかわらず、決め事が保留になる事もなく、
照明なども、設置したいものを予めご購入いただいていて、それに合わせて、
配線位置なども決める事ができ、T様のおかげでスムーズに打合せが進みました。
そして、お引渡しを迎える事ができました。

「和」がテーマのT様のお家は、扉や照明、水栓などT様のこだわりがいっぱいのお家になりました!
また、施工事例にもUPしますので、是非ご覧ください♪

DSC_3431DSC_3432

お引渡しというものは、嬉しいような、ちょっぴり淋しいような…。
でも、お施主様の喜んでいる顔を見るとホッとしますし、心が温かくなります。
これだから、この仕事はやめられないんですよね。笑
お引越しされて、さらにT様らしいお家になった時に、またお伺いします!

 

おまけ:社長とMちゃんの何だかいい写真…^^

DSC_3438