本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「働くお母さんにやさしい家」

こんにちは。企画営業室の山本です。

この週末は、「働くお母さんにやさしい家」完成見学会がありました!!。

たくさんのご来場ありがとうございました!。

DSC_0295

「収納スッキリで掃除しやすく、共働きにベストな家がいい。」
「開放感は欲しいけど吹抜けはちょっと…」
「光の入る居心地の良い落ち着くお家がいい」

DSC_0318

IMG_0370

IMG_0433

まさに、設計とIさまのコラボなお家が出来ましたね。

 

嬉しい思いと、ほっとした思い・・・。

 

お引き渡しまで、あと少しです!。

みなさん、よろしくお願いします!。

 

Iさま、見学会ありがとうございました!。

そして、お引き渡しで、お会いしましょう!。

 

追伸

会場に付いた瞬間、Iさまの家だ!って思ってしましいました。

IMG_0350

ご主人の念願の木製カーポートが付いてましたね。

笑ってしまいました!。