本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

big CUBE house 完成見学会

こんにちは。企画営業室の山本です。

今日は、待ちに待った完成見学会。
なんと、今日だけで、20組以上の方にお越しいただきました。
ありがとうございました。


今回のお家は、造作家具が目白押しなんです。
建具から始まり、キッチンもダイニングテーブルも洗面台もTVボードも・・・、
ほとんど造っちゃいました。
壁は、調湿・消臭効果があるダイアトーマス(塗り壁)を使用し、
鮮やかな青色・落ち着きのある茶色など、
部屋ごとにコンセプトがあるみたいですね。
自然素材の温もりと力強さ、
使う人の心情までも考えた緻密な設計、
その先に見えてくる研ぎ澄まされたスタイルは、
見ているだけで、ため息が出ちゃいます。


この見学会は、明日も開催してます。
少しでもお時間あれば、ぜひぜひ、見に来てください。