本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

H様邸お引き渡し

こんにちは。企画営業室の山本です。

平日の昼間の晴天の日。

一昨日は、H様のお引き渡しをさせていただきました。

お引き渡しの後も少し残って、ちょっとだけお引越しのお手伝いをしました!。

さっそくイスを並べ・・・。

IMG_1019「じょぶテーブル」×「H様のイス」

バッチリではないですか!!!。

 

現場監督は、カーテンレールをつけてます。

IMG_1020

ちなみに、左側は 「kino坊さん」、右側は「今年入社の新人さん」です(笑)。

・・・・。

現場監督は、明るさと行動力とセンスと体力とが必要で、

kino坊さんには、その全てが揃っていると思っています。

ただ、この光景を見たとき、背の高さも必要かもね・・・。

kino坊さんは、「いいんです!。脚立とともに行動します!」だとな。

おかげさまで、寂しいというより、面白いひとときでした。

 

あれから2日。

H様、お引越し、無事に終わりましたか?

今日も雨ですが、片付け、頑張って下さい!。