本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

みんなが集まる家 完成見学会

こんにちは。企画設計室の志野です。

本日で2日間の「みんなが集まる家」の見学会が終了しました^^

 

お家の前を通る方々から「え!?お家なんですか!?カフェみたいにおしゃれですね~!」

なんて嬉しいお言葉もいただきました^^

 

そんな、「みんなが集まる家」を少しだけご紹介・・・

 

きなこ色のかわいらしい外観

1

2

3

 

 

 

みんながあつまるリビングには大きな吹抜けを通してたっぷりと光をとりこみます

 

4

 

6

 

 

リビングつながりのデッキ みんなで集まって庭でバーベキューをしたり

5

 

 

 

キッチンや洗面もこだわりの造作家具とタイルで ^^

 

7

8

Kさま、素敵なくらしをたのしんでください!!

 

たくさんのご来場ありがとうございました ^^