本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

S様邸の撮影

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は撮影の立会いの日。
実は、ここだけの話?、リクルートさんの雑誌の特集記事に
Sさまのお家が選ばれちゃったんですよ。
うれしいですねぇ~。
久しぶりにSさまにお会いできるという事もあり、
ちょっぴりドキドキしながら行ってきました。
Sさまは、1月に新しい家族が誕生。
幸せいっぱいで迎えてくれました。

やはり、西面のマドから眺める景色が最高で、
カメラマンさんも、満面に笑みを浮かべて撮影。

↑これは、ひよこ画伯が撮った写真です。
邪魔にならないようにちょこっとだけ、撮影風景を撮ってみました。

この大きな人がカメラマンさん。
光の入り方が、どうのこうの・・・。
扉を半分くらい閉めると、どうのこうの・・・。
いいかもしれない・・・。
見かけとは違って?、とても繊細な写真を撮っちゃうんです。
仕上げリが楽しみです。
興味のある方は、8月号発売「大阪の注文住宅」を見てくださいね。