本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「雑貨の似合う家」完成見学会

こんにちは。企画設計室の橋本です。

先週末、淀川区にて「雑貨の似合う家」完成見学会を開催せて頂きました!
狭小間口とは、思えない程の空間の広がりに、お越しいただいた方々からは感嘆の声が上がっていました。

そんな、「雑貨の似合う家」をご覧ください!

狭小間口 リビング

狭小間口 リビング

天井高を通常よりも30㎝あげて2.7mとしているので、圧迫感を感じず、バルコニーも続いているので、
より広く感じられます。
階段室の間仕切り壁も半分ガラスにすることで、一階からの冷気を遮り、3階からの光を2階に落としています。視線も抜けるので、広がりを感じますね。

狭小間口 リビング

 

キッチンの腰壁のちょっとした小物を飾られるスペース。
お施主様のA様は、何を飾られるんでしょう? お引越し後が楽しみです。
ミニカーを飾るスペースに良さそうだと思った私は、女子力が足りなさそうです…笑

狭小間口 リビング

狭小間口 リビング

また、施工事例にもUPするので、是非ご覧ください♪