本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様インタビュー ①

こんにちは。企画営業室の石田です。

先日、じょぶレター連載中の「Lasissaの家に会いに行こう。」に掲載する
OB様インタビューに行ってきました!

今回は、2年半ほど前にじょぶでお家を建てられた、
松原市にお住まいのO様宅へご訪問。

1

かわいらしいウェルカムボードでお出迎えしてくださいました♪

インタビューでは、じょぶで家を建てるまでの経緯や家づくりされる方へのアドバイスなど
家づくりの参考になることを沢山語ってくださいました。

2

 

3人目のお子様も、お兄ちゃん達のようにわんぱくな子に育つのかな?
楽しみです。

詳細は、「じょぶレター vol.74」にて明らかに…

ちなみに、じょぶレターには載りませんが、個人的に好きな部分を載せちゃいます^^

3

 

階段前のニッチ。かわいー♪
色んな箇所にかわいいがいっぱいのO様宅でした。