本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶレター届きましたか?

こんにちは。企画設計室の橋本です。

最近、いきなり暑くなりましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様お気をつけて。

そうそう、昨日「じょぶレター vol.74」を発送させていただきました。
お手元に届いたでしょうか?

じょぶレター

今回の特集は、「照明器具」です。
OB様のお宅の照明が載っています。
どれも素敵な照明ばかりで、わたしも欲しくなってしまいました!

是非、ご覧ください^^

そういえば、今日イーゼルに飾っているポストカードを新しく作りましたよ。

ポストカード

やっぱり、いっぱい並ぶと可愛いですね。
こちらのポストカードは、TAKE FREEですので、
見学会やご来社の時など、ご自由にお持ち帰りくださいませ。

それでは、また…♪