本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

夏祭りの写真

こんにちは。企画営業室の山本です。
先日の「じょぶの夏祭り」から、1週間が経ちました。
スタッフが撮った写真枚数は500枚以上。
どの写真も笑顔があふれ、すごく楽しそう。
受付横に設置した写真スポットも、造った甲斐がありました。
思い起こせば、ひよこは裏方さんに徹してたので、
各ブースの「人が足りているか?」や「足りない材料はないか?」など、
バタバタしていて、写真を撮る事が出来なかったような・・・。
でも、全く撮ってないわけではありません!。
唯一撮った写真が・・・。

かわいいでしょ。
Hさんが作った「珪藻ボール」です。
もとい!。
「珪藻魚」です。。
実は、結構お気に入りなんです。
今度お会いした時、「珪藻魚」は元気ですか?と
聞いてみようと思います。
みなさん、暑い中本当にありがとうございました。