本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

スウェーデンドアがやってきた!

こんにちは。企画営業室の石田です。

先週の日曜日は母の日でしたね。
じょぶでは、”大好きな家族とずっと永く暮らしていただきたい”
という思いで家づくりをさせていただいております。
私もその思いに則って、離れて暮らす母にお花を贈りました^^

さて、本題です。
じょぶにGADELIUSの「木製スウェーデン玄関ドア」がやってきました!

木製スウェーデン玄関ドア

このスウェーデンドア(SV93F T-1022)は木のぬくもりたっぷりで、
家族、友達、お客さんなど、色々な人を迎え入れ、送り出す玄関ドアにぴったりです。

同じもので、防火設備認定されているものもあり、準防火地域での使用も認められています。

質感

質感、伝わりますか?

ノブ

マットな仕上げで手になじむハンドル。

じょぶにお越しの際は、是非ご覧ください♪