本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんにちは。企画営業室の山本です。

先週土曜日、D様の上棟式がありました。
ということで、専務と15:00頃現場へ。

秋晴れってこんな天気のことをいうんですね。
足場には、イメージシートを設置。

思わず、イメージシートをかけているところをマジマジと観察してしまいました。
D様との現場打ち合わせも無事に終え、
上棟式準備に取り掛かります。

少しだけ?社長にも準備を手伝って頂き・・・。
いよいよ上棟式が始まります。

きいちゃん司会進行も無事に終え、ほっと一息。
今回は、とても明るい上棟式になりました。
そうそう、このたくさんの料理、D様の手作りなんですよ!。
キッシュもサンドのパンも作ってくれたんです!。
ひよこはびっくりです。
この日を本当に大事にしてくださった事が
一気に伝わってきて、ひよこは感動しました。
D様ありがとうございます。
それから、これからもよろしくお願いします。