本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様インタビュー ②

こんにちは。企画営業室の石田です。

先日、「じょぶレター vol.75」に掲載する
「OB様宅インタビュー」の取材に行ってきました!

今回は、2年ほど前にじょぶでお家を建てられた
河内長野市にお住まいのN様宅にご訪問。

家 大阪

N様のお宅までの道のり・・・
地元の田舎の風景を思い出して、懐かしくなりました。

そうそう、N様のお家の名前は「懐かしい家-千代田南町三丁目の夕日-」なんですよ。
施工事例も是非ご覧くださいませ。

家 大阪

アプローチは、クラピアの小花でかわいらしい雰囲気になっていました。

家 大阪

今回は、お庭のエクステリア工事をされるとのことで、
設計のラチェットさん、工事のN守衛課長と一緒にお邪魔しました。
どんなお庭が出来るか、とても楽しみです♪

インタビューの詳細は、「じょぶレター vol.75」にて明らかに・・・!
お楽しみに~