本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

サンプル作り

こんにちは。企画営業室の石田です。

今日は雨…ちょっと肌寒い…。あ、そういえば、もう梅雨…?
時が経つのが早いもので、私は入社してもうすぐ3ヶ月を迎えようとしています。
じょぶは…楽しい!!
毎日色んなことがあって、『明日は何があるんだろう?』そんな思いで過ごしています。

今日はこんなことがありました!

自然素材 大阪 家
「床のサンプル」を作成中!ちょっと覗かせてもらいました。

お客様とのお打合せのとき、
“この床材でこの塗料だったら…”なんて時、このサンプルがあれば
どんな雰囲気か掴みやすいですよね。

塗料は全て、自然素材の「Euro(ユーロ)」を使用しています。

自然素材 大阪 家
自然素材 大阪 家
と、真面目に塗り塗りしていたれんこんさん、A×7さん、ひよこ画伯さんですが
こんな場面も…(笑)
息抜きも、必要ですよね!!

自然素材 大阪 家
3人の手によって、沢山のサンプルが完成しました!
写真に写っているサンプル以外にも沢山ありますよ♪

今後の打合せがもっともっと楽しくなりそうですね。
それでは~