本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

リノベーション

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は、東灘区にリノベーションの打ち合わせに行ってきました。
このお家が、気になって仕方なかったひよこ画伯。
というのも、阪神大震災を経験したお家。
蓋を開けてびっくりっ!て事になってないのか、心配だったんです。
先日、解体が終わり、彼女の「大丈夫だよ」を聞き、気分急上昇。
ということで、ワクワク気味で現場へ。


ん~。いよいよ始まりって感じです。
さっそく打合せの風景


ん~。いい感じで打ち合わせしてます。
この何気ない光景ですが、こんな光景が私は大好きです。
今日のお打合せも、和気あいあいと楽しませていただきました。
ひよこ画伯は、ご満悦です。
ただ、この日が来ると、現場監督きぃちゃんにバトンタッチの時期なんですよ
N様、これから完成に向けて、きぃちゃんと沢山打合せして、
いいお家になるよう、がんばってくださいね。
たまには、ひよこ画伯ものぞきに行きます。
おまけ↓