本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

カフェ??雑貨屋さん??

こんにちは
23日に、とっても素敵な場所に行ってきました。

カフェ??雑貨屋さん??
・・・いえいえ、じょぶが建てたお家です。
東大阪の住宅「CATCH THE WAVE」
完成見学会だったんです。
今回は特別に、お引渡しした後に見学会をさせていただきました。

寒い中、たくさんのご来場ありがとうございました。
みなさん「おうちですよね?」と聞かれるほどの可愛らしさ。
乙女心をくすぐるポイントがいっぱいです。
来られなかった方のために、ちょっとだけ写真でご紹介。

各部屋に掛けられているプレートはお施主様の手作り。
1枚1枚とても味が出ていて、見るたびにほっこりしてしまいます。
一番みなさんが気に入られてたのは、床材。

ナラのフローリングで、巾がなんと20センチもあるんです。
スイッチや照明、金物や水栓….
細かいところまでこだわりがいっぱい詰まったお家でした。
見学会も終わり、お片づけしてる時、現場担当だった441が何か書いています。

そしてできたのがコレ。

裏側には日本語訳が..

「11月23日火曜日
見学会ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
黒板はプレゼントします。」
お施主様のY様にお礼の気持ちを込めて家型の黒板をプレゼント。
(Y様のお子様も楽しそうにお絵かきしていたので…)
ちゃっかり担当2人で、記念撮影までしちゃいました。

Y様はもう見つけてくれましたかね?
ありがとうございました。