本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

doma life ~土間と過ごす~ 完成見学会

こんにちは。企画営業室の山本です。

昨日今日と箕面市で完成見学会を開催しました!。

今回のお家は、S様からいろいろやりたいことをたくさんしました!ってお聞きしていたこともあって、

今日の日を迎えるのが楽しみでした。

玄関に入ると・・・。

土間 (5)

面白いパターンのレンガの壁に、当初から話題の出ていた自転車を飾るラック。

・・・ご主人らしい(笑)

LDK (15)

この3枚引きの造作建具は、アンテイークガラスに格子を付け、甘すぎない仕上げになってます。

この取り付けのセンスは、きっと現場監督のセンスですね。

 

LDK (7)

外土間が見える気持ちいいキッチン。

 

奥様のセンスでしょうか・・・照明。

照明 (2)

おー!。これ、スクエア(インテリアショップ)で見かけました!。

 

トイレ

トイレのドアにはアンティークの鍵が付いてます。

これは、お二人?

 

こんな感じでS様らしさをたくさん見つける事が出来たお家となりました。

 

で、見学会風景です。

赤井さん北田さん

今回は、HPだけの告知だったにも関わらず、たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました!。

それから、S様も、ありがとうございました!。