本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

恒例イベント

こんにちは。企画営業室の山本です。

12月もあと半月で終わりますね。
本当に月日が流れるのが早いものです。
さて、この時期になると、準備が始まるもので、
来年早々のイベントといえば・・・。
みなさん、ご存知ですか?
ちなみに、去年は、沢山の方にお越しいただきました。



みなさん、お分かりになりましたか?
「もちつきイベント」ですよ!。
今回のお餅は、何か混ぜてみよう・・・。
今回の木工は、お正月らしいものにしよう・・・。
真剣に考えてみます!。
ということで、みなさん、もちつきイベントは来年1月ですよ!。
詳しい日程は、じょぶレターを見てね。