本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ひよこ画伯の一日

こんばんわ。
今日は、いろんな所に顔を出してきました。
神戸のリノベーションのN様のお引渡しの日。
最初がどんな感じだったのか、忘れてしまうくらいとても明るい印象になりました。
写真を撮りたかったけれど、カメラの電池切れで・・・。
完成写真は、きぃちゃんに委ねます!。
N様も「想像以上に変わったので、テンションが上がります!」
って^^。うれしいお言葉をいただきました。
次は、「dear life」完成見学会へ。
おー外構も出来ちゃってます。


D様御用達のキッチンもきれいですねぇ~。
この見学会は明日までです!。
みなさん、お時間ある方は、ぜひ、お越しくださいね。
次は、N様のご契約。
最初にお電話を取ったのが私だった事もあり、
最初からとても親近感がありました。
まだ1才ちょっとの真帆ちゃんも、いつものバナナを食べながら、同席。
ついでにじょぶ社員のタヌも出席し、和やかなご契約になりました。


これからが本当の家造りの始まりです。
とても楽しみです。
次は、Y様のお引渡し。
お久しぶりにお会いしましたご主人に、
思わず一言「痩せました?」
あ。失礼しました。


このお家は1階を、リノベーション。
特に、裏のウッドデッキの広さには、びっくりしました。
若干バタついてたので・・・、きれいな写真が撮れてません・・・。
441さんに委ねます。
今頃、広くなったお風呂でくつろいでいるのかな~って思うと、
少しにやけてしまうひよこ画伯でした。
みなさん有難うございました。