本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

もちつきイベントの準備

こんにちは。企画営業室の山本です。
お正月が明け、いよいよもちつき大会の準備が本格的になってきました。
ということで、今回のクラフトの試作品を紹介します。
毎年作って楽しいもので、なかなか作らないもの・・・。
すてきなmy箸です。

ちなみに、私が作ったのではありませんが、なぜか名前入り・・・。
今年は、この試作品my箸を、じょぶで使おうと思います。
次に・・・凧です。

myuちゃん曰く、飛ぶそうです。
今は真っ白ですが、事前に絵を書く予定にしてますよ。
最後に・・・こけ玉です。

こけ玉は、名前のごとく、こけで作った玉です。
この植物はイチゴ。紙粘土でウサギも作りました。
なかなか、かわいいですよねぇ~。
春になって、もしもイチゴが出来た場合は、
nabeさんに食べてもらいます。
とりあえず、現状こんな感じですが、どんどん具体化してきましたよ。
近々、詳しくお知らせしますので、待っててくださいね。